終わらぬ歌、叫び走ろう

眩しさの向こう側に

自担がドラマの主演やるってよ

 

f:id:hmdholic:20180119121726j:image

 

震えた。

 

見間違いじゃないかと、何度も何度も見直した。

 

 

去年の11月5日。

その日は日曜だったからお昼近くにのこのこと起きてリビングで日課のごとくツイッターを開いたらそこには"はまりゅせ"の文字だらけ。

 

何事?はまりゅせ?なんて呑気にスクロールしたら視界に飛び込む「ドラマ」の文字。

 

ハッとして慌てて検索をかけたらこの記事が出てきて、あのときの衝撃はたぶん私のない語彙力では到底表現できない。

 

 

え?!?!?!

藤井流星 濵田崇裕 W主演?!?!?!

 

 

まっっったく予期してなかった。

自担の濵田崇裕なんて特に。

予想がついてた濵田担いた?!

 

急に髪を切って黒髪にした流星くんは、多くのオタクが次の仕事決まったんじゃ?なんて勘ぐっていたけど、濵田くんは良く髪色を仕事関係なく変えるから黒髪にしたことになんの伏線も感じてなかった。

 

ついに濵田崇裕の時代がきた(大号泣)

 

いやいや大げさだよって?

そうなの大げさなの、それは存分にわかってるんです、でもそれだけ嬉しかったんだ。・°°・(>_<)・°°・。

 

濵田くんの演技をテレビという公共の電波を通して大きな画面で見れる事実が純粋に嬉しくてしょうがない。

 

自担に"主演"の文字がついてるだけでこんなにも嬉しいんだな〜〜オタクって幸せだな〜〜

 

なんていったってテレビで毎週自担を見れる幸せですよ。

 

正直な話、毎週生出演でヒルナンデスに出てるばどを見て、ちょくちょく連ドラに出るツインを見て、いいなって感情を持つことはあった。

羨ましいっていうのとは違うけど、これが自担だったらって置き換えて考えてみたくなることもあったりした。

 

 

WESTival横アリ公演のバカメントーク中に

流星に「濵ちゃんは初主演やもんね!」って言われて「あっそうなんです〜〜ありがたいことにね〜〜」なんて少し照れながら、でも嬉しそうに返事をする濵田くんの顔が本当に本当に素敵で忘れられない。

 

そのあと照史くんに「え!初やったっけ?!初座長もやったり、ほんますごいなぁ〜」て褒められてまた照れくさそうな濵田くん。

 

毎年毎年、ひとつずつ大きな仕事を決めて飛躍する濵田くんのファンをしていることはすごく楽しい。

一昨年は初座長を務めた主役の舞台、

去年は初めての映画出演、

そして今年はドラマ初主演。

 

形に見えるように一歩ずつ前に進む濵田くんが眩しくて仕方ない。"初めて"をたくさんくれるんだもん(言い方)、応援しがいしかないじゃんね〜〜〜(;_;)

 

f:id:hmdholic:20180122122031j:image

 SHARKのときは6人の中の右から2番目にいた濵田くんが真ん中にいる。番宣で「卒業バカメンタリーでW主演を務める藤井流星さんと濵田崇裕さんです!」の言葉が聞ける。それだけで嬉しくて楽しみすぎてドキドキする。

 

何より流星くんとW主演っていうのがいいよね!レンタル救世主やアゲインに出て1人でも知名度や注目度を獲得できる流星くんだけじゃなくて、2人揃ってW主演。

お互いが一緒にやれて嬉しい!って面と向かって言い合える関係性が、WESTを応援したくなるいちばんのところ。

 

(そりゃあ番宣にふたり揃って出演しないときはん〜〜〜?なんで〜〜〜?てなるけど。純粋に疑問は抱いてしまうけど)

 

ふたり横並びでW主演をやる機会なんてなかなかないから、しっかりと目に焼き付けておきたい。

 

11/27に更新された流星くんのなにわぶ誌で、ドラマの撮影とライブリハが同時進行だったときに

 

濵ちゃんがこの忙しい現状にニコニコしながら嵐さんみたいやなあ言うてて可愛いかった事をお伝えしておきます。笑笑

 

って書かれててほんともう(;_;)語彙力喪失。

ニコニコしてるのが濵ちゃんらしいし、それをちゃんと"ニコニコ"って伝えてくれるところが流星くんらしいし、ふたりが話してるところが目に浮かんでキュンキュンですわ。

 

濵田くんがこの忙しい状況を嬉しい楽しいって思えるのなら嵐に追いつくくらい突っ走って行ってほしい!!ずーっと!

 

ゆっくりでもなんでも、ペースなんて関係なく、着々と新しい仕事を掴んでゆくのを一濵田担として応援していくのが今の一番の楽しみです。

 

あ〜〜ほんとドラマ楽しみ。・°°・(>_<)・°°・。

 

改めて、

濵田くん流星くんドラマW主演おめでとう。

 

きっとこれから先、ファンにとっても濵田くん流星くんにとっても特別な作品として残るであろうこのドラマが、たくさんの意味でステキなものとして残りますように🌸

 

さあ!!最後に!!!!

今日 1/22(月) 24:59〜 日テレ系

「卒業バカメンタリー」

見ます!!見ましょう!見てください!!

 

f:id:hmdholic:20180122160255j:image 

 

あ〜〜〜自己満足。どうしても書いておきたかった。